リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

野心家

2013-01-16 23:19:15 | フォト漫画

どこに?

 

よく判らんけど…野心があるのね(^_^.)

 

うんうん。頑張れば夢はかなうよ(*^_^*)

 

…キミの野心って…そこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

今年中に10キロ痩せるっ!
という目標をたてたタンゴですが…

元旦から半月が過ぎて…
スタート時から体重が減るどころか
増えているのは何故(^_^;)?

只今、逃げ道を模索中…いえ
痩せます!

痩せますとも!

きっと!

おそらく…

たぶん(^_^;)

今日、本屋さんまで歩いて行って(往復約1時間)
“B型さんダイエット”って本を
買っちまいました。ふっ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*^^*) (mimi)
2013-01-25 23:01:29
タンゴさん こんばんわ(*^^*)
今日も お客さんに このブログやワッキャヨウ、カリカリの動画などを見せさせて頂きました!

今日のお客さんは(アイパットサイズでも)猫ちゃんのセリフや文字などは、老眼!?で全然見えない
とおっしゃっていましたが
「可愛いねえ!!」ととても喜んでらっしゃいましたよ♪

ピースケの最新動画とかも可愛い、(もの珍しいのもあるでしょうけど)と見てくれますが、もう見慣れましたけど、羽根もしっぽもない、まるで「スズメ」
かじゅうしまつかと、自分でも思います(笑)(^_^;)

タンゴさんの猫ちゃん達は、毛並み、艶、品の良さ
三拍子揃ってますねぇ♪

では、また(*^^*)





返信する
書き忘れましたf(^^; (mimi)
2013-01-25 23:06:09
春から 徒歩通勤、頑張っています。
片道30分(帰りは坂道)
リュックをしょって。 肩は動くようになりますし
ガソリン代や駐車場代も浮くし(これらは、ピーの電気代にまわりますが(^.^)
歩くのは、いいことづくめですよ~(^-^)v
返信する
mimiさんへ (タンゴ)
2013-01-26 23:33:43
こんばんは♪
え~っ、お客さんにこのブログを見せて下さってるのですか?!
ありがとうございます~(*^_^*)
喜んでもらえて嬉しいです。
ピースケ君、可愛いですよ。
mimiさんを信頼してくつろいでるから
安心しきってる仕草がとっても可愛いです♪

徒歩通勤されてるんだ~(@_@;)
片道30分って、結構遠いですね(^_^;)
偉いなぁ!
よ~し、寒いからってサボらないで、
私も歩かなくっちゃね^m^
返信する

コメントを投稿