リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

草を食べる理由。

2011-04-04 14:07:02 | フォト漫画

あれ?リュウ君。また食べてるの?

毎日食べてるよね(* ̄∇ ̄*)

 

・・・お腹にたまった毛玉を吐くためじゃないの?

 

そうねーっ、いつも鼻にシワよせて食べてるよね。

 

・・・ストレスあるんだ ( ̄∇ ̄;)

・・・え? ( ̄ω ̄;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の草 ()
2011-04-04 16:34:10
良く食べますね草(^^♪
容器まで素敵♡ 我が家のプラスチックの無粋な容器と比べてしまいます、、、

ところでタンゴさんはブログを1日も休まずに続けていらっしゃるのですね、すごい!!
毎日楽しみで~す。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-04 18:24:18
いつもありがとうございます~(*^-^)
草はリュウの方がよく食べます。
でも食べるよりも、抜いて下に落とす数の方が多いです( ̄∇ ̄;)
鉢は、以前、観葉植物をたくさん置いていた分です。有毒だと判って、処分したので、鉢がたくさん余ってます(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿