リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

ウソというよりも・・・?

2011-04-05 13:44:24 | フォト漫画

・・・いつもってわけじゃないけど、よく噛まれてるよね。

 

・・・何のウソついたの?

 

・・・?

 

・・・空君、それはウソというよりも、ホラです( ̄∇ ̄;)

トンボもセミも、まだ出てません( ̄ω ̄;)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い ()
2011-04-05 17:10:38
いつもいつも、可愛いストーリーで笑っちゃいます(^^♪
リュウ君と空君の性格がよく表現されていますよね✌
空君はいつまで探していたのかな?!
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-05 17:44:59
こんにちは~。
リュウは、本当に虫を探していたのです(* ̄∇ ̄*)
それはトンボじゃなくて、ユスリカ?みたいな、小さな虫なんですが、
川が近いせいか外にいっぱいいて、ドアを開けるたびに入ってきます( ̄∇ ̄;)
結構しつこく探していました。
返信する
虫… (びぃ~子)
2011-04-05 20:14:23
こんばんは
虫が出てきましたね ほら吹き男爵、空君!になっちゃったんだ(^^)でもあの手すりに空君がいるなんて写真でもドキドキしてしまいます(^^;)

桜 一気に咲いてきましたね まだまだ大変だけど、日本中の沈んだ気持ちを桜が少し上向きにしてくれると良いですね 

返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-04-05 20:22:18
こんばんは~。
そうなんです。あの吹き抜けの手すりなんです。
リュウならまだしも、空が・・・。やめて~。
怒ったら、びっくりして落ちやしないかと思い、怒ることもできません(ToT)

桜ってやっぱりいいですね(*^-^)
他のどの花よりも、テンション上がる?ような気がします(* ̄∇ ̄*)
被災地は、まだまだ不自由な暮らしをされていますが、早く桜前線が北上して、慰めになってくれたらいいですね。
返信する

コメントを投稿