リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

まだまだ暑い。

2011-09-12 23:32:30 | フォト漫画

枯れちゃったから片付けたの(*^-^)

 

もう少し陰になってて欲しかったよねぇ。

 

・・・気合いねぇ( ̄∇ ̄;) じゃあ空君も、気合で残暑を乗り切ってね。

 

・・・今すぐって( ̄ω ̄;)

 

暑いからではないのですが・・・。
2~3日(もしかしたら4~5日)お休みします。
それは・・・
13日についについに、“ひかり”の工事だからです♪
(嬉しい!これでやっと動画が見れる)
その他諸々でバタバタするので
しばらく更新できません。
よろしくです(^o^)/

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ~(^^) (びぃ~子)
2011-09-13 06:42:05
おはようございます

いよいよひかり!におNEWパソコン!ですね
新しいものには色々と時間が…(^^;)

リュウ君!空君!早く夏休み切り上げて帰ってきてね 楽しみに待ってます(^^)/
返信する
いよいよですね♪ (あきこ)
2011-09-13 09:55:31
タンゴさん、こんにちは。こちらにはご無沙汰しております!m(_ _)m

相変わらずワガママ爆発の空君、何言っても許せちゃう可愛さが憎いです~
美白王子には紫外線は大敵?!

「リュウのヒゲ、空の耳。@光バージョン」期待しています♪
動くリュウ君&空君に萌え、金ちゃん&錫ちゃんに癒されようと思って
おりますので宜しくお願いしま~す(^-^)v
返信する
楽しみ~♪ (お宿)
2011-09-13 22:15:07
 こんばんは~ 動くリュウ君と空君に逢えるんですね~ 待ってま~す  
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-09-14 16:39:56
こんにちは~。
繋がりました~。
パソコンもおnewに・・・。
新しいのって慣れるまで、使いにくいです~。
何なの、この薄っぺらいキーボード!
何なの、この横長~いディスプレイ・・・。
キョロキョロしながら、悪戦苦闘してます。
動画なんて、まだまだ先の話・・・。
頑張りま~す。
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2011-09-14 16:44:14
こんにちは~。
メールアドレスも変わっちゃったし、なんだか
落ち着きません。
早く色々整えて、更新したいです。
顔文字も入れなきゃ・・・(^_^.)
と、思ったら入ってる(@_@)
イマドキのって、凄いのですね~。
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-09-14 16:47:23
こんにちは~。
新しいのって、ほんと慣れるまで大変です(^_^;)
メールアドレス・・・大抵の方の分は登録してたのですが・・・。
登録し忘れてた方のメールを削除してしまいました。
あ~、どうしましょ((+_+))
返信する

コメントを投稿