リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

買ったばかりのパソコンを壊す。

2011-09-16 23:08:44 | その他

13日にひかりの工事。
14日に新しいパソコンが届き、ネット接続やセットアップしてもらい
猫マンガを再開すべく、いろんなソフトのインストールやらなんやらやってたのですが…。
今日の午後、パソコンを壊してしまいました。
起動しなくなってしまったのです(・・;)

原因は、Windows7に対応していないソフトを
インストールしてしまった事だと思います。

メーカーのサポートセンターに電話して
色々試してみましたが…
直らず…
結局初期化するはめになりました。

そう…もう一度ネット接続やら何やら設定しないといけなくなったのです。
…自分で出来るわけないじゃ~ん(ー_ー)!!

デオデオ(家電量販店)にお願いして来てもらいました。

お金はかかるは、せっかくカスタマイズしていったのは台無しだわ
踏んだり蹴ったりです。

猫マンガ投稿まで、もうしばらくお待ち下さい。
楽しみにされていた方、申し訳ありませ~ん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください(^^)/ (びぃ~子)
2011-09-16 23:37:17
こんばんは
パソコン~動かなくなったのですか? よくあることです(^_^;)
私は何でもやってみたがりで…設定なんかは時間掛かっても自分でやります とにかくよく壊すので最初から自分でやっておかないと後困る事に…(^^;)

読者のみなさんは中毒症状出始めているかも~リュウ君と空君も出番待ちでウズウズしてるかな(*^m^*)
目も肩もお疲れでしょうが、もう一踏ん張り頑張ってくださいね(^^)/
返信する
待ってます^^ (まなめ)
2011-09-16 23:37:27
大変でしたね、タンゴさん
毎日、光はもう通じたのかな?って思ってました^^
起動しなくなったということは・・
そうですね、パソコンを起動させるプログラムの一部が破損したのかもしれませんね
初期化して起動できるようになったのなら、良かったですね。
待ってるから、また楽しい猫まんが見せてね~~!
とりあえず、光回線開通おめでと^^
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-09-17 08:46:28
おはようございます~。
びぃ~子さん、ご自分で設定されるのですか!凄~い\(◎o◎)/!
昨日は、デスクトップにショートカットを作成するやり方がわからず
えらい時間を掛けてしまいました(・・;)
なんとなくやってみたドラッグ&ドロップで…
あれ?これでいいの?って感じです(^_^;)
自分で設定できない癖に、自分仕様にしないと気がすまない性分なので、困ったものです。
猫マンガ、もうちょっとで再開します。
しばしお待ちを~。
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-09-17 08:58:10
おはようございます~。
13日に撮った、カーテンに隠れてるリュウの写真がパアになりました(^_^;)
まあでも、それだけで済んでよかったかも…。
もっと日数がたってたら、何日分もの写真のデータが消去…ってことになってたでしょうね(*_*)

光回線、いいですね~(^-^)
今までかなり待って開いてたのが、すぐに開くし
動画も見れました(^o^)
猫マンガ、頑張って再開します。
お騒がせしました<(_ _)>
返信する
なんとかなるさ~ (とまと)
2011-09-17 11:00:46
タンゴさん、こんにちは。
タンゴさんが四苦八苦されてるとこが目に浮かびます。私もよくやるので‥‥
でも何とかなるものです。
猫マンガまちどーしいけど、文章だけでも楽しいのはなぜでしょう。癒されてます。
再開楽しみにしてます。
あせらないで~
返信する
とまとさんへ (タンゴ)
2011-09-17 13:22:57
こんにちは~。
ありがとうございますぅ(*^_^*)
四苦八苦…本当にそんな感じでした。
でも、早くにネットが繋がってよかったです。
はい、あせらずに着々とやっていきま~す。
返信する

コメントを投稿