DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

HR100~ガンランス用防具

2009年12月22日 | MHF-GG
 HR100~ ガンランス用装備

 

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
クラージFヘルム     (伝祭)Lv7  58 ●●  大砲珠, 防音珠
ロークメイル           Lv7 122 ●●  危機珠, 音無珠G
ギザミUアーム          Lv7  89 ●●○ 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7 126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFグリーヴ    (伝祭) Lv7 122 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:517 スロット:■0□0●12○1 火:+2 水:+11 雷:+4 氷:+4 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砲術師
業物,砥石使用高速化,ガード性能+1



 課金装備・SP装備を使わない、ガンランス用のスキルセットになります。

 ガンランスを使う上で、必要最低限のスキルを見た目も考慮しつつ詰め込んでみました。
 というか、誰も使わないロークシリーズを使ってみたくて、ランスロビー用を若干崩してガンランス用にしてみました。
 ストレガ腰と合うか心配でしたが、意外と見栄えが良くて安心しました(ノ∀`)

 防御力が517と振るわないですが、ガ性能入ったガンランスなら500あれば十分かと。
 高級耳栓はおまけ程度なので、G珠使って付けたいのがあれば音無G外して付ければよいかと思います。

 課金防具を使えば、見た目も良くて優秀スキルなセットなぞたくさんあります。
 そこを制限して、必要最低限のスキルと見栄えにこだわった装備作りをしています。

 運営なんかにゃ踊らされねぇぞw
 ただし・・・

 祭には勝ってください(ノ∀`)



(c)CAPCOM CO., LTD. 2007,2009 ALL RIGHTS RESERVED.
当ブログは、ブログ村及び人気ブログランキングに参加中です。
人気ブログランキングへ
↑クリックヒアー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめあられ)
2009-12-22 19:03:44
いつの間に新ブログ開設したんですかww
ちょくちょく見に来ますw

明日MHFやろうとしたら、メンテなんですね・・・
2時からインするかもしれませんw

課金とかSPとか使わないでも良装備できるんですね~
自分も課金はしたくないので、頑張ります><
返信する
コメ返し (黒蜜心太(龍凛麗))
2009-12-22 22:12:55
あめあられさん>>まぁなんとなく開設してみましたw
意外と使いやすかったので更新してます。

ワイルド7でいつでも待ってますよヽ( ´・ω・)ノ
課金装備って結構かかりますからねぇ、社会人でも意外と負担になったりするんですよ。
返信する

コメントを投稿