DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

今回はツクモPCですぉ

2014年05月21日 | PC雑記

 *Rynーky*でっす。

 今回はただの雑記なんですけども・・・(´∀`)

 

 現在稼動中の6年物のメインPCですが、最近動きが悪いと言うかまぁサポ終わったXPですし、この際だからと新PCを購入するに至りました。

 ちなみに現在のPCはドスパラです。

 で、今回はノートをと思っていろいろ回って見た結果、ツクモのeX.COMPUTERのノートがいいんじゃないかということになりました。

 ドスパラにも同じスペックのノートがありましたが、若干ツクモのほうが安いと言う事で・・・。

 ネットとか動画とかその辺をやれればいいかなとも思ったが、どうせ買うならとグラボ入りのゲームノートではないハイスペのやつにしました。

 eX.computer、GeForce GT840M、Core i5搭載、HDDモデル

 これで俺もやっとWin7ユーザーの仲間入りだなw

 そして今のPCを、8.1とのデュアルブート仕様にしてみようと思うんだがヽ(  ´・ω・)ノ

 やり方はわかってるんだけど、本当に大丈夫なのかなとw

 

 てかまぁ、振り込みに行ってくるか。

 ついでに弐寺やりに行ってくる(`・ω・´)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿