DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

〔SDVXII〕 全然先に進めないデス

2014年05月27日 | SOUND VOLTEX II

 *Ryn-ky*です。

 最近、こっちはネタ的な扱いになってきてますが(´∀`)

 

 プレイ時間:10分くらい

 消費PASELI:120PASELI

 消費飲料:持参のお茶500ml.一本

 

 弐寺の後にワンプレイだけブログのネタにやってみました。

 track1『Last Concerto』、track2『Max Burning!!』、Final track『XROSS INFECTION』、なんかtrack2までsafeになってたのでやってみました。

 ちなみに『Last Concerto』以外はクリアしております。

 見事に全滅しております('A`)

 

 しかもすべて曲中にボーダー乗っていてこれですw

 マクバなんて、クリアしたときのスコアより高いってどういうことやねん(ノ∀`)

 

 イライラするww

 押せない自分にイライラする('A`)

 

 途中でボーダー乗ってるだけに余計にね。

 

 Lv15以上は、今インプットしてあるやつをクリアするまで新しくインプットしないと決めてるので、全然先に進めないんですがw

 Lv14以下はさすがに初見クリアできますけど・・・。

 これじゃあ、剛力羅はおろか金枠魔騎士も無理だな(´∀`)

 とりあえず15は後回しにして、14以下の鳥Aを目指していった方がいいのかな・・・って気もする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿