DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

《TERA》 気ままな一人旅 vol.1

2014年05月28日 | 他ネトゲー

  *Ryn-ky*です。

 今回は、現在プレイ中のMMORPGの話題でも更新いたします。

 このブログでも以前チラッと書いたが、ハンゲのTERAをオープンβぶりにプレイしております。

 ユリアン・エリーヌ鯖共にキャラクターは存在してますが、中途半端に終わってるので、この際だから新鯖だというルーキーでエリーンのソーサラーで再出発しました。

 で、現在のレベルは40になり、なんか巨大な目に手の生えた化け物が居る場所に居ます。

 ちと、この辺りでソロだとちぬ事が多くなってきました(ノ∀`)

 IDはほぼやってません(´∀`)

 ソロダンジョンは何回か行きましたが、アレはIDとは言えない代物でしょw

 

 んで、なんかLv40のキャラが居ると、エリーンの新職であるソウルリーパーが作れると言う事で、作ってみましたがアレってLv1からじゃないんですね。

 スタート場所が違ったのでビックリした('A`)

 今使ってるキャラのSSでも・・・と思ったけど、なぜかSSが撮れない状況になってしまって、調べても解決しません。

 原因がわからんのよw

 てなわけで、オープンβの頃のSSがまだ残ってたので、数枚貼ってみます。

 オープンβの頃はキャスタニックのランサーでした。

 MHFでもランス・ガンランス使いだったので、TERAでもランスは使いたかったんでしょうねw

 ただ、俺はタンカー向きじゃなく脇からモリモリ攻撃するアタッカー(遠距離w)なので、結局はアーチャーになっちゃいましたけどね(ノ∀`)

 そのアーチャーもLv29で・・・。

 まぁしばらくは、ソーサラーなエリーンを使いますがね。

 

 

Published by NHN PlayArt Corp.

Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿