DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

ぼくがそだてたさいきょうのホルク(´∀`)

2012年01月18日 | MHF-GG

 久しぶりにこっちで更新するなぁ

 でまぁ、ブログ名も変えて心機一転やってみますか、と言う感じです(´∀`)

 

 さて・・・同じ久しぶりで、先日モンハンフロンティアの方に行ってきました。

 と言うのも、メールにフォワード3の情報があったので、気になったから数ヶ月のログイン。

 まぁフォワード1からやってなかったので、ちとアップデートに時間がかかりましたが(ノ∀`)

 いや・・・フォワード2で一回インしてるか?

 

 しようがしまいが、浦島太郎状態であることに変わりはない(´・ω・)ネェ

 インしてみたら、猟団員が10人くらい増えててワロタw

 んで、フォワード3までの数週間、1/25までだったかな?ハンターライフとプレミアム・エクストラコースが無料になっております。

 やろうぜ?皆ヽ(  ´・ω・)ノ

 

 ・・・で、浦島太郎の私は、とりあえずマイホルクというものの理解をしに行ってきました。

 マイホルクとは、早い話「空飛ぶペット」っていう感じですかね。

 ポータブルシリーズのオトモやチャチャみたいな感じで、マイプーギーのようにエサで外見の色と攻撃属性の付与、オトモのように特訓で攻撃・防御などの数値上げ。

 そんなホルホル君との潮島探検。

 

 

 

 

 

 

 んで、よくわからんがストーリー仕立てのサブクエみたいなやつもさらっとやってます。

 面倒だが、もらえる物が結構いいものだからねぇ(´∀`)

 てか、周りの装備が凄すぎるんだがw

 180越えて未だにトリアカってオワタなw

 更に今は入魂祭だそうです。

 2魂だけ入れときました(ノ∀`)

 まぁ週末連休だから、私にとっての新モンスターであるゴゴモアさんにでも言ってこようかね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿