DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

しばらくはセブンとFNOかな・・・

2011年06月25日 | 他ネトゲー

 ハンゲでいよいよ来月から始まるTERAのクローズドβテスト。

 応募したんだが、まぁ順当に落選した罠ww




 来月は、結構いろんなネトゲがあるので、繋ぎとしてはまぁまぁいいかなと思うけどねぇ。

 今のところ、FNOとセブンソウルズを交互にやっている感じですかね。

 フォーセイクンワールドも始めたが、ドワ子作って即効閉じました(´∀`)

 何と言うか、劣化完美とはよく言ったものですな。

 ま・TERAがやりてぇなぁと思いつつ、斜め上でも眺めてましょうかね。










 セブンにも、TERAの繋ぎに~と言う人は多いらしいです。

 ネハ鯖には、痛い奴等や痛いギルドなんてのもあるようですが(ノ∀`)

 しばらくはリベたんとセブンのムフフな世界にいましょうかねぇw





当ブログは、ランキングブログ系に参加中です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿