龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

いいなぁ♪

2012-04-09 19:23:03 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

花より

      

ねえちゃん♪

      

運動広場の朝に 花より華やかな笑い声が帰ってきました。

新学期です。

龍太郎お坊ちゃん、内心”ワクワク ウッシッシ”だろうねぇ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色、色 | トップ | 小銭もち? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-04-10 19:24:34
龍太郎君、桜をバックにキメポーズ、かっこいいよ!
可愛いねえちゃんとお友達になれそう?
好みの子は見つけた?
上手く仲良くなるんだよ~
応援してるからね(笑)!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-04-12 22:04:56
そりゃ、決める時はきめとかないとなっ!
男は、やる時はやるもんさ。
りゅうたろう、お前もそう思うじゃろ!
なんて、お坊ちゃマンが言ってましたよ。

ねぇちゃんには目が無いんですよ。
すぐ後ろに付きだがるんです。
まぁ、気持ちは分かるヮ。
おか~さんは、にぃちゃんに弱いんだもんねぇ。(笑)
しかし、桜も若人も良いもんですネ♪

春真っ盛りですね。
花粉が無かったらもっと楽しいのになぁ。
返信する

コメントを投稿