龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

アラ♪

2008-04-20 16:31:52 | 日常
アラ、龍も持ってるの?
おか~さんも持ってるよ、ピンクのダイアモンド。

      

何て言ってみたいなぁ~~、当たれ宝くじ!!(笑)



ピンクダイアモンド”と、言う名のチューリップが咲きました♪

少し青みがかったピンク色の花です。
中心の色がなんとも言えず、好きな花です。

    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視点を変えて | トップ | 一枚の絵のような »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-04-21 23:07:28
綺麗なピンクです。

この感じ、万華鏡に似てませんか?
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-04-22 08:28:48
龍太郎君がチューリップを持つ様子が可愛くてなりません♪
うちのりゅうがそんなこと・・しないなぁ・・まず味見だろうな(笑)。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-04-22 21:28:03
そうだね。万華鏡に煮てますね♪
ひろりさんは万華鏡好きですか?
おか~さんは、2個持っていましたが
孫が持って帰りましたよ。
いい値がして清水の舞台から降りる気持で買った
あの万華鏡・・・ヤツラは一体どうしたかな(笑)

ピンクが良いでしょう?♪女の子ぽいでしょう?(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-04-22 21:32:40
いえいえ、お宅のりゅうたろうさんも こんな花の一輪や二輪
持ってますよぉ。

トゲトゲのある薔薇だって、
可愛いあの子のためなら、きっと持てますよぉ?(笑)

薔薇の花は食べれるかなぁ。ジャムだってあるし・・・きっとね?(大笑)
返信する

コメントを投稿