龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

アンタはっ!

2008-02-25 21:14:10 | お絵かき
朝の散歩途中 呼んでも帰ってこないので
ついに雷が・・・。

    



楽しい散歩のはずが・・・。
おか~さんが怖くて、動けない龍太郎です。

    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がチラチラ | トップ | 今日も叱られた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-02-25 22:34:56
ふふふ、龍ちゃんやっちゃったね。
うちのカブも時々同様です。
困惑してる龍ちゃんて何時にも増してカワイイですね。
この可愛さで許してしまうのだ・・・った。
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-02-26 11:23:58
ひぃえぇぇぇ~ おかぁ~しゃん!! 怖いでしゅゅ~
私も、足がすくんでしまいそうな・・・迫力(笑)

龍君 反省の姿でしょうか。

顔と、心は違うんだよぉぉ~ ねぇ~おかぁ~さん!!
返信する
Unknown (リーリ)
2008-02-26 14:59:52
え~ん!!
龍くん、怒られてるっ!
落ち込んでるのかな?
それとも??反省の振り(笑)
チャーリーは怒られて嫌な思いすると、耳が後ろに寝るのでよーくわかりますよ。
それも、演技だったりして~(笑)
甘える振りは出来ないけど、反省した振りは出来るって何かに書いてありました
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-26 22:22:49
よくご存知で・・・。(笑)

叱ったら、おか~さんが怖いらしく、尻尾巻いたまま
後からトボトボ、トボトボ・・・ついてきます。

仕方が無いので ハイトーンで”龍ちゃぁ~ん”と、呼ぶと
走ってきて”抱っこして”と、言うしぐさをしますよ。

本当に頭の良いヤツと言うか 
おか~さんがなめられていると言うか・・・。

でも、ちゃんと叱らないといけない時は
おか~さんも頑張るのダァ~(笑)

返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-26 22:26:59
ふうた君が来てきっとこういう感じになりますよ?♪

もしかして母さんの人間のお子さんも女の子?

おか~さんは孫まで全部男の子ですから、こんなフウになりました???(大嘘つきかも)

龍が反省する・・分けないじゃんよねぇ。

返信する
☆リーリさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-26 22:32:03
そうなんですよね、あの耳!
いかにもオイラもうせんよ!・・・と、言いよりませんか?
それについ騙されてしまいますねぇ~

お主、役者じゃなぁ~・・です。

甘える振りは出来ないけど、反省した振りは出来る・・・
これって、ひょっとしておか~さんのことかも知れなぁ~い。よ。

ヤッパリ、犬は飼い主に似るのかなぁ~(笑)

今日も良い写真で、1枚盗んできました。お許しを(笑)
返信する
☆リーリさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-27 21:50:51
おそらく、リーリさんの感性とは違うんだと思いますが・・・。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/b2/5a94c94eee97e851bef0188fedc0c5d4.jpg


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/af/8fee9079ed189f966b931d6774da0d50.jpg
返信する

コメントを投稿