龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ついつい

2011-01-06 20:25:57 | お絵かき
おか~さんの悪い癖。
ながら族!!!


      
(りゅうたろうくんのブログからのヒントです。)



いやぁ~、参った参った。


       

でも、アンタからは言われとう無いんだけどなぁ・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春は | トップ | 小寒の入りだもんね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2011-01-06 22:26:30
寒いと燃料切れになりやすいのよ~(笑)。龍のおか~さんはあんこ党ですか?私は最近チョコが離せません(苦笑)。寒いからだって言いながら、自分に。。。

↓心配な黄色ですね、スギの樹の黄色具合が気になる季節になりました。近所のスギの樹、例年より黄色いです。。。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-01-07 07:48:32
ワハハハ!
おか~さん、龍太郎君に監視されちゃってますね(笑)
我が家の食いしん坊は飼い主が何かカサカサと袋を取り出すと、瞬時に足元でスタンバっております。
「ダメ!」じゃなく「僕も!」です(笑)

旅に出していただいたコの到着を心待ちにしております♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2011-01-08 19:21:33
餡こ物は、案外手に入りやすいのですが、チョコレートはスーパーにあるような物しか手に入らないのですよ。
たまには美味しいチョコも食べてみたい・・・と、言ったらまた叱られるかも(笑)

冬は畑に行かないのでマスマス丸くなります。
友、知人に会いたくないです(大笑)

最近鼻水が出ていて、目やにが出ています。
もしかしてもう・・・。
まさか、すこし早いよねぇ。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-01-08 19:24:46
本当は、りゅうたろう君と同じdすよ。

この絵のように、止めてくれればおか~さんは丸くなっていないと思うんですが・・・。

思うようには行かないものです。
美味しいものを下さる優しい友人がいるもんでねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿