龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

早いよ。

2009-10-26 21:51:59 | 季節の中で
おか~さんのお散歩バッグに付いて来たのは

   
        



どこから付いて来たんだろうねぇ?
ものすごく逃げ足が速い。ソリャそうだ、犬には捕まりたくないもんなぁ。

   
        



この実はなんだと思う?

    


コメント返しは明日いたします。御免なさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日 | トップ | どいてくれないかなぁ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2009-10-27 17:50:40
おっっ このお散歩バッグは、新作では無い!!の??
そして、ブルーの容れ物は他で見た「水飲み用」だよね。
これ。。。良いですか?
ぷらぁ~ん♪ぷらぁ~ん♪して、なんっか良いですよね。

龍君は、カマキリに鼻を挟まれなかったったかい(笑)

この実は、何だろう???
ふふふ 食べられるんでしょうか??
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-10-27 18:50:53
わお!
なかなか大柄なカマキリさんですね!
おか~さんにくっついて、新天地まで楽チンに移動してきたけども…
龍太郎君の登場にビックリ!ってなもんですかね(笑)。

龍君がすごーく不思議そうなお顔で、とっても可愛いです(笑)。

ん~、その実は何でしょうか?
甘いんですか(食べる気満々)?
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-10-27 21:49:03
蔵王の紅葉もいいですねぇ
エコーライン・・南東北には未だ行っていないからぜひとも行きたい!
その時は宜しくね♪

林檎のジャムも食べたいから 父さんにパンを焼いてもらってね(笑)



この袋は、350円で買ったものですよぉ。
未だやっと布を買いに行ったところです。
今から型紙を取ります・・が、畑仕事も忙しく
何時出来るか???です。

この水色のカップ、すごく良いですよ。
龍太郎もお気に入りです。
ぶら下げていても気にならないぐらいの軽さで
重宝します。
ここにはこんな洒落た物は無いので 勿論 頂き物ですよ♪

カマキリは逃げ足が速かった・・・。
龍も驚いてあっけに取られておりましたよ。笑)

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-10-27 21:54:02
さすがに、大きな蟷螂だけのことはある、逃げ足の速い事、速い事。

龍太郎もあっけに取られていましたが そこは野生の血が騒ぐ龍ですから・・・。???
見失いました。(大笑)
本当はおか~さんが捕まえて逃がしたよ。

何やらかんやら付いて来るけど、金目の物は付いてこんなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿