龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

何じゃらほい

2023-07-07 20:03:20 | お絵かき、猫

明日からまた大雨らしい。

梅雨の末期の大雨かなぁ

毎年、こんな感じの大雨が降る。

 

先日、

山陰線沿いを車で走ったら

至る所が土砂崩れしていた。

 

前回の大雨の

線状降水帯の爪痕だなっておもった。

 

また、今回の大雨で

同じ様になるかと思ったらゾーとする

 

避難袋の中身を点検せねば!

 

お嬢さんのニックネーム

福ちゃん、ふくちゃん。

時々、龍って呼んだりする😘

 

 

面白いね。

 

 

似ていないけど、其の内、、、

上手くなるよね。ねっ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からだな | トップ | たまげたなぁ »
最新の画像もっと見る