龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

面白いね

2008-02-05 21:13:59 | 散歩の途中で
 朝散歩で見つけた、楽しいもの♪

 誰かに似ているねぇ~~・・・だれ?

   





いいお天気で、少し暖かかったので、芝の上に腰降ろして一休み♪

      

ねぇ~、おか~さん、いつまで?(龍の目が訴える)
      






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪合戦 2 | トップ | あれまぁ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-02-05 22:20:07
楽しい絵をありがとうございます。
昨日の雪合戦4匹を一手に引き受けたんですから、お疲れなんですね。
龍ちゃん、もうちょっと待っててね。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-02-06 08:08:36
龍太郎君、つまんなそうだね。
走り回ってる方が楽しいもんねー。
りゅうも散歩中に一休みすると、3分でピーピー鳴き出します(笑)。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-02-06 08:12:39
何回もごめんなさい。

雪合戦は大盛り上がりでしたね(笑)。
りゅうが隠れているのにウケまくりです。
ヘタレ全開ですね。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-06 20:47:02
いつも 変な絵を見てくださって有り難うね。

こんなことを考えるのが好きなんですよ。
妄想癖がある?んですよ(笑)


こちら 今年は雪も積もらず、なので雪合戦が
したくてもできません。

返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-06 20:53:05
あんな雪合戦、してみたいねぇ~。

りゅう同士は、どうも木陰にいそうです(笑)
ひょっとして、お互いに名前負け?してるかなぁ~。

余りにも勇ましい名前つけたからねぇ~

りゅうよ龍(大笑)


いろんな無礼な事を描いたり、言ったりで
いつもごめんなさいね。

これに懲りずに遊びに来てくださいませね。

返信する

コメントを投稿