龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

龍を置いて

2008-05-11 18:29:32 | 季節の中で
龍太郎は歯石除去で獣医さんの所です。

お彼岸も5月の連休も、忙しくていけなかったので
関門橋を渡って>墓参りに行ってきました。

   
     
     龍と一緒でなく、なんだか寂しそうな おと~さんの後ろ姿。



龍太郎は全身麻酔なのですごく心配ですが、
無事に終わるように・・・と、墓参りをして少し心が落ち着きました。


迎えに行くと、いつもの龍太郎ではなく目がうつろです。
やはり、ちゃんと磨いてやらないと負担を掛けるんだなぁ~と、大反省しました。

早く、いつもの龍太郎に戻って欲しいです。

     


腕白でも良い・・・ イエイエ 良くないけど、元気が良いよね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったかと思ったら | トップ | オイラだって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cub3nari)
2008-05-12 02:17:12
龍ちゃんは、普通に戻りましたか?
全身麻酔は、判っていても、見ていると可哀そうな気がします。
龍のおとーさん、背中に哀愁があるように見えます。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-12 08:17:40
龍太郎君、おつかれさま。
今頃はいつもの龍君に戻ってるよね。

犬の歯の手入れの大切さは、おか~さんと同じくりゅうを歯石除去で獣医さんに預けたときに痛感しました。
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-05-12 10:29:39
お父さんの後ろ姿・・うん!!うん!!寂しそうだ
でも^^;こんなに、良い所が「お墓」じゃないよね??
ってアホすぎたかしら(笑)

龍君、全身麻酔。。。。
無事に終わるまで心配しちゃうよね。
以前、先のとんがった物で、削った事があった~~;@@;わぁ~。
いっぱい付いていると・・ぽろっっっと取れるんだよぉ!! 母ぁ~ちゃんって無謀????
返信する
cub3nariさんへ (龍のおか~さん)
2008-05-12 20:08:13
ご心配掛けています。お気遣い有り難うございます
龍太郎はもう元気になりましたよ。

でも、迎えに行ったら一生懸命正気を取り戻そうとする姿は
たまりませんでした・・・。

指にガーゼを巻いて 歯をこする方法で良いそうですから、
今度はちゃんとしてやろうと思います。
ついサボリ気味で・・・・大いに反省しました。

おと~さん、何とはなしに元気が無かったですよ。
3nariさんも、同じだよね。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-12 20:13:23
ほんとうに見てるだけでつらい感じでしたよ。
ご飯も水も抜いているからかなぁ、足元おぼつかないし
目は空ろだしね。

今はもう元気になったので前のような龍ですよ♪

ハミガキ頑張るぞ!!
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-12 20:24:19
オイオイ 何ぼ何でもこんな墓は無いなぁ~(笑)
でも、ここは源平合戦があったところですから、ある意味
この関門橋が墓みたいに見えて正解かもねぇ。

ここは壇ノ浦のSAです。
いつかこの橋を通って、本州から九州に渡る旅をなさって下さいませ。
この度 このSAに素泊まりの宿ができましたよ。
海峡が目の前に見えて眺めはは最高です。


母ぁ~ちゃんって無謀????・・・ではありませんよ。
おか~さんにその勇気が無いだけです。(笑)
母は”強し”ですね。




返信する

コメントを投稿