龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

今夜も

2011-06-30 19:44:35 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

今夜も・・・・。

「ねぇ~ねぇ~おと~さん・・・。」 「美味しい?」

「どのぐらい美味しいか食べてみてあげようか?」

  

ゴボウと牛肉の煮物

コレには肉がある(苦笑)

   

コレも肉だ。

手羽先の香草焼き。

     

こりゃ酸っぱいからから要らないなぁ。

キュウリと海老とシメジの酢物。

   

簡単オカズですなぁ。

夏は”揚げ物”は、あまりしたくないョ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜の楽しみ | トップ | ざまぁ~みろだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飼い主)
2011-07-01 19:54:56
龍太郎君にそんな可愛い顔されたら
思わずお皿ごと差し出しちゃいそうです(笑)

美味しそうなおかずばかり~~!
どれも好物なので、見ているだけでヨダレが出ます(笑)

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-07-02 21:39:06
このオカズってよく見たら、酒の肴みたいじゃねぇ。後で一人で大笑いしました。

こんなんで良かったらいつでも作りますのでお越しください。
ただし我が家には酒はござらぬゆえ、ご持参願います(笑)
アッ、騒々しい犬はついております(笑)

返信する

コメントを投稿