龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

同じ色だね

2023-12-13 18:58:01 | 猫とおかず

先日買った1畳用の敷物。

ストーブの前に居る、お嬢さんと

イヤァ~

同じ色やん!

 

 

龍太郎が居ても、

同じ色選んだかなぁ〜

 

 

畑のカリフラワーを収穫しました。

緑のカリフラワーだよ。

いつもは白いのを植えますが、

今年は、何となく緑も植えてみた。

 

尖ったロマネスコとは、

違うのだけど

湯がいても、おんなじ色です。

ほらねっ。

 

 

色んな野菜が有るもんですね。

色んな緑色も有るもんですね。

 

 

晩御飯。

🦐小海老が有ったので

天婦羅にしてみた。

 

 

昨夜の、カキフライは連れ合い用

私は、牡蠣は食べないからね。

油物でも良いかっ?って作った。

 

牛蒡も試し掘りして、一緒に揚げました。

後は、鮭焼いた。

まぁ、こんなもんよ😘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういう訳か? | トップ | 同好会? »
最新の画像もっと見る