龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

まだまだだなぁ

2023-09-04 19:58:17 | 季節の中で

朝から、暑さMax。

ヤケクソで畑仕事。と、思うけど、2時間が精一杯だな。

 

やっと、スイカ畑の残渣を始末して

管理機が回った。

 

機械ものは何となく連れ合いの仕事。

 

私は、石灰、堆肥、肥料をまき

畝上げをする。

 

こんな体力仕事、

ようやるなぁと、思うよ。

 

野菜も買ったほうが

良い気もするけどね。

知り合いが、友人が、野菜の味が濃いなどと煽てるから、

頑張っちょるのかも。

 

で、疲れて休んでしまい、

晩御飯は いつも通り簡単オカズ

 

 

昨夜の残りの豚カツ入れた、カレー。

 

手抜きだけど、スパイスは考えてます。

 

 

何になるか分からん作品も、ボチボチ出来てます。

好きな事には前向きだな。

 

 

お嬢さん、今帰りましたよ。

エアコンの風が当たる所です。

龍太郎も大好きな場所だったなぁ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | 足りても足りんでも »
最新の画像もっと見る