龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

元気です-2

2018-11-02 21:57:55 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

なまけ癖がつきまして…。

久し振りの我が家の光景。

龍太郎君とおと~さん、TV観戦中

          

先日、初めて我が家の植木鉢に植えた”フジバカマ”に、アサギマダラが…。

それも一匹?飛来してくれました。嬉しかったです!!

   

ついでに、デカイもの同士、仲良くね(笑)

           

いやぁ、まじめにやりたいですわ(苦笑)

龍太郎は、今年の暑さを乗り切ってくれました。

今は気候が良いせいか元気にしていますが、足腰も弱くなり白内障がすすんでいます。

寝ることが多い爺さん犬になりました。

それでも我が家の、長老として頑張っています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったら? | トップ | 秋の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2018-11-26 23:25:23
龍太郎くんがおと〜さんの横で可愛い仕草をしている様子がたまりませんね(*´ω`*)
おか〜さんの御姿も拝見出来て大満足です♪
返信する
りゅうの飼主さんへ (Unknown)
2018-11-27 21:15:23
コメントありがとう。
こんなかわいい姿は普段はなかなか見れませんねぇ。
じんさん二人は寝てばかりですもん(笑)
私の姿…ですか?
年々横に成長します。
いつになったら止まるのか??
死ぬまでは軽くなっていないと、担ぐのが重いから…と、言われております。

返す言葉もありませぬ
返信する

コメントを投稿