龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

龍よ

2009-07-02 20:33:04 | お絵かき
忙しい時には・・・。

      

こんな事を思うのであります。

お坊ちゃマン、ただいま玄関先でカニの赤ちゃんを狙ってます(苦笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうもり? | トップ | 待ってても »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイまま)
2009-07-02 22:30:24
うふふ~(笑)
おか~さんの気持ち解りますよ~。
私も忙しい時はって思っちゃいますもん(笑)
ついでにお買い物も頼みたいですよ~
そりゃ~益々無理ですねっ(苦笑)
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-07-03 13:36:04
私も最近よく思います^^;
お外でトイレ派はきっと思うよね^^
モモはおうちでトイレ派
どっちも教えたわけではないけれど・・・なんでだろ~

龍バットマン可愛い♪
壊れた傘だなんて誰も思わないよ^^;
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-03 20:17:45
ププッ。
龍太郎君、あのバッドマンの衣装も着せてもらわなきゃね~(笑)。

カニの赤ちゃん、まさかパクッっと・・・
・・いかないよねっ(笑)。
龍くん優しいから、ケンカしたってわざと負けてあげるよね。
返信する
マイままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-05 20:02:55
本当に そうですよね。
犬を飼ってこの”散歩”が、楽しい反面、”苦”になる時がありますヮ。
お願いだから、今日は一人で行って来て・・・と、懇願したい時もあります。
大昔(約50年ぐらい前)子供の頃に”コロ”と言う名の
雑種を実家で飼っていましたが、ノーリードでしたね。
アレは一人で散歩に行っていたんでしょうかねぇ~
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-05 20:06:24
レオンままさんは、最近 粘土人形さんを作っているから、特にそう思うかもね♪
手仕事をすると、家から出たくないときがあるもんね。

龍太郎はお外で用足しなので大変です。

バッドマン、面白いね。
我が家は、こんな冗談好きです。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-05 20:12:14
もしアノ衣装?を来て一人で出かけたら・・・。
想像しただけでワクワク??するねぇ。
龍の後を付いて行きたくなるよ、きっと?♪

一方的にかかってこられると 驚いて手も足も出なくなるけど
そこは男手冷静なおと~さんでしたよ。
おか~さんなら そうは行かなかったと思います。
この犬達 我が畑で用を足して困ってます。
龍太郎がすると勘違いされた事もありますから、とても心外でしたよ。
この犬達が悪いわけではないので、犬のせいにはしたくないですね。
わざと負ける・・・・そうなら良いねぇ。(大笑)

返信する

コメントを投稿