龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

微笑っちゃうねぇ

2024-03-02 23:13:58 | 猫とおかず

3月に成ったんだよねぇ。

それにしても寒い。

で、朝から

この2人はいつもの定位置。

 

 

この冬 何回も見た光景だけど

この姿勢で良く寛げるなぁと、感心する。

 

 

晩御飯時に感心する事あり。

 

連れ合いはお嬢さんの椅子を移動した。

これまた おとなしく、

移動された椅子の上にお座りしている。

ふう〜ん

初めからそうやれば、押しくら饅頭を

せんでも良かったじゃん!

 

明日はもっと寒くなるそうな。

 

雨模様だし、じゃが芋が植えられん。

本当におかしな天候が続いているなぁ。

冷たく雨が多いと、玉ねぎに病気がでるんだよなぁ。

嫌になっちゃうよ。

 

よし、仕方がないから

雨乞いならぬ、お日様乞いの踊りをしょう?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年に一度? | トップ | やっとだよ。 »
最新の画像もっと見る