龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

楽しみは・・・ネ

2013-04-19 19:24:09 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

ジャック・・・と、

        

豆の木

        

さてさて どこまで伸びるんかなぁ

   

最近 大きな地震が多いですね。

皆さん、十分に気を付けてくださいよ。

龍地方は、割と地震がないのですが 気を抜かないようにしなくちゃと思います。

海が近いから津波が来るかもしれないんですよ。

犬から引っ張ってもらいたいんだけど・・・・・?怪しいお坊ちゃんです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいめいに | トップ | 犬でよかったよ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2013-04-22 08:05:48
ワハハー!ジャックと豆の木☆
おか~さん、座布団一枚!ですね(笑)
龍太郎君、眺めの良さそうなてっぺんまで登ってみたいねぇ♪

ご心配ありがとうございます。
先日の地震はなかなかの揺れでしたが、大丈夫でしたよー。
白状なりゅうは、飼い主を置いて逃げようとしましたが・・(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2013-04-25 06:58:02
ネッ、座布団1枚もらえると思いました♪
絹さやの豆苗が余ったので、鉢に入れてみました。
案外上手くできて驚き!!です。

わが地方では、地震はあまりないので、人言の方が
きっと慌てふためいて りゅう君と〃行動に出ると思います。

龍太郎は・・・さてどうするんだろうねぇ

しがみ付いてきそうですが・・・(苦笑)

返信する

コメントを投稿