龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ちょっとだけね

2011-06-27 22:18:15 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

いやぁ、驚きと喜びとで、雨の一日が楽しい日でした。

銀座のお菓子屋さんだって♪

どうする、食べるの勿体無いねぇ。

    

ひと舐めさせて上げるけど、「はいっ、ソコまでよ」(笑)

落花生のいい香りがしてます。

犬には、落花生は駄目ですから、おか~さんが全部いただきです。

うふふ♪

    

有り難うございます。

いつも お気を使って下さって恐縮しています。

田舎にはない高級感あるお菓子を 明日から”チビチビ”と食べますね(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供よね。 | トップ | 夏の夜の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿