龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

もう寝るの?

2023-12-15 19:41:52 | 猫とおかず

夕方から大雨が降ってきましたから

 

 

今晩は出ていかないそうです(笑)

 

連れ合いから、何か貰って

もう寝ます。

 

 

揺すって起こしたら

凄い顔して叱られました。

やっぱり自由ですね、お嬢さん♪

 

 

 

お昼ご飯にお腹いっぱい食べたので

 

晩御飯、こんなもん。

 

 

シイラの西京焼き

塩昆布のお茶漬け。

 

 

明日からは寒くなるとの天気予報です。

今日の17時頃は、22℃も有りました。

どうなっちょるんやろうねぇ。

野菜は大きくなり過ぎ、虫食いの葉っぱばかりです。😨

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同好会? | トップ | 何処がや? »
最新の画像もっと見る