龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

梅雨明け

2012-07-23 20:25:02 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

龍太郎地方、やっと梅雨明けです。

         

暑い 暑い、汗だくだくの散歩がしばらく続くんだろうなぁ。

朝はまだ夜露が降りてますから

犬はずぶ濡れになり、玄関先で水で洗われる朝の散歩です。

私も同じ場所で水浴びがしたくなるよ。 (まさか玄関先では・・・ねぇ。)

    

 

おと~さん曰く

おばあさんの頭の色みたいじゃなぁ。

オカ○の人形みたいじゃなぁ・・・。

そうかなぁ~

まぁ、

今回は男の子とも女の子とも判別のつかない

イメージだったから゛良し”としよう。

       

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きすぎるからねぇ | トップ | うめぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-07-25 18:33:12
綺麗な青空~♪
龍太郎君の後ろ姿がルンルンしていますね。
おか~さんが玄関先で水浴びしたいお気持ち、よーくわかりますよ!(笑)

お人形さんは男の子でも女の子でもなく、可愛い妖精さんということでどうでしょうか?
返信する
Unknown (こまちの母)
2012-07-27 14:31:15
いやいや。。梅雨が明けたとたんに 暑゛いです
西の方は、想像が出来ないくらいに、暑いんだろうなぁ~

かなり昔昔にしていた、行水なんって おかぁ~さん♪いかが

すいか巨大ですね
蔵王も草・木々・きのこ っっと異常に育っています
放射能?????なぁ~んて思って見たりして
返信する
りゅうの飼い主さんへ ( 龍のおか~さん)
2012-07-28 20:50:55
毎日散歩後の”ブラッシング+水浴び”は、きっと「気持ちいい」のだと思います。
「一度でいいから替ってくれないかなぁ~」と本気で思いますよ。
この時期 毛皮を着るのは嫌ですけどね(笑)

暑いので最近は何にも作る気がしないけど、ひらめいた時は頑張るよ♪
返信する
こまちの母さんへ ( 龍のおか~さん)
2012-07-28 20:57:42
そちらも今年は変な天候なんでしょうか?
異常に暑くて畑仕事など全くする気がしませんよォ。
温暖化が亜熱帯地方の気候にしているんだろうねぇ。
亜熱帯の植物を植えなくちゃいけないかも?

行水、?
見せられるボディがあるんだけど?、みんなが目のやり場がなくなるので”やめとく”ヮ

コメントありがとう。
暑いので体に気をつけてね。
お互い若くないんだかなさぁ?

私、誰に言われずともご自愛しちょります。
返信する

コメントを投稿