龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

にゃん子の日

2008-02-22 22:24:20 | 日常
今日は2月22日で"猫の日”だってね。

    

そんな事どうでも良いけど、
アタチ<この場所>、誰にも譲らないわよっ!

龍太郎が一歩でもテリトリーに入ったら
”猫パンチする”って言っちょってね、おか~さん!


はぁ~い、伝えますです。


恐ろしい程の迫力ありませんか、ねずみちゃん♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何?P2 | トップ | 雪がチラチラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-02-22 22:35:57
ねずみちゃんのおか~さん、スゴイ迫力です!
恐れ入りましたっ。

ねずみちゃんが10才を越えてるとは思えません。綺麗、ふわっふわっな毛並みですね~♪
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-02-23 18:52:02
美猫のねずみちゃん、一度でいいから撫で撫でさせて欲しいなぁ♪

特等席でくつろぐねずみちゃんに、頭ン中で茶色い模様をつけてみたら・・・
我が家のストーブ前にいるりゅうに見えてきました(笑)。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-24 21:13:41
ねずみちゃんは、今、18年目を生きています♪
龍太郎と住んで3年半になりますが、いつも我慢をさせているなぁ~と思います。
どうしても、犬の方が手がかかりますからねぇ。

時には猫パンチしても良いんですが、気が優しいので
そんなことは無いですね。
おか~さんと大違いで、大人のねずみちゃんです。

返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-24 21:21:36
このストーブの前のねずみちゃんを、
我が龍は絶対にジャマしません。(笑)

寒い日は
後で、「すみませぇ~ん ここ良いですかぁ~」見たいな感じで横になります。(笑)
それがなんとも良い感じでホノボノします♪

ねずみちゃんは、以前はもっと白く綺麗な毛並みでしたが
今はお歳になったので 少し黄色に成りましたねぇ。

人間の白髪みたいなものでしょうかねぇ~
犬も猫もそろそろ
春になるとよく毛が抜けるので ブラッシングが大変ですね。

返信する

コメントを投稿