龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お互いの幸せ

2013-07-13 22:41:42 | はがき絵(龍太郎)

連日の猛暑に 何もする気が起きません。

食欲が落ちないので痩せませんけどね(笑)

でも、散歩は行かないといけんのよね。

 

やけに軽いステップで 緑の中を行く犬が居りまする。

    

朝の散歩から帰ったら一仕事が待っちょるんよねぇ。

ホント、一日何回 洗濯するんかいなぁ・・・・。

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 夏の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2013-07-16 07:47:22
おか~さん、毎日お散歩&お家のお仕事お疲れさまです。
龍太郎君がとっても素敵な場所を散歩しているのを見て、いつも羨ましく思うりゅうと飼い主ですよー。

暑さはこれからが本番なのに、既にバテ気味の私です。
でも、食欲は落ちません(笑)
冷たく冷やした美味しいゼリーを食べれば即元気復活!です(^^)。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2013-07-19 20:40:41
本当に暑いネェ。
我が家では蒸し豚が大小二つ出来そうです(笑)
この散歩道ドラゴンロードは、この時期は余り人も通らないので蜘蛛の巣がかかってます。
それを日傘か、竹の棒で払いのける毎朝の散歩です。
蜘蛛さんに申し訳ない気がします。
勝手に歩けるのが龍には楽しいようですけどネェ。

飼い主さんもですか?
食欲が落ちないのを知って居るから、美味しいものが届けばたまりませんよね。しっかり美味しく頂いております♪
秋口が怖いネェねぇ・・・。胃薬用意せねば・・・?
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿