龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

何見てるん?

2006-10-10 21:18:08 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
何見てるん?龍太郎さん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い? | トップ | おぉ~い、龍太郎♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげまま)
2006-10-11 13:46:28
このアングルいいですね~

龍くん何を見ているのかな??

鳥でも飛んでるのかな??

そうだね、いつか飛べたらいいね

うちのチャーも夢見てますよ
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2006-10-11 16:45:43
☆しげままさんへ

いつもコメント有難うございます。



本当に時々哲学者・・・

見たいな時も有りますね。



本当は何も考えていないのかも?です。(笑)



チャー君みたいに”夢見る男の子”なら

おか~さんも楽しいのですが、

やんちゃなワンコですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿