龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

意地悪も楽しい?

2014-01-21 22:48:07 | 季節の中で

寒中お見舞い申し上げます。

毎日寒いネェ。

毎朝散歩する ドラゴンロード傍の畑もこんな風になってます。

     こry

こりゃ面白い。

なら、、、、やらねば"意地悪”?

             

あっははは、龍よ、後もう少しじゃぁ ガンバレ ガンバレ(笑)

             

こんな感じで寒い朝の散歩を楽しんでおりまする♪

 

今シーズンの第一号です。

久しぶりなのでイマイチですが、そのうち手も慣れてくると・・・思うよ?

           

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが | トップ | 霜をとかそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2014-01-24 20:05:27
あれれ?うーん、取れないや・・・なお顔が可愛いよ!龍太郎君!(笑)
おか~さん。毎日本当に寒いですねー。
でもでも、こんな風にイタズラしてお腹の底から笑えば、少しは暖かくなるかも??(笑)

可愛いお人形が出来上がりましたね♪
結構大きい子に見えます。
龍太郎君と比較してどれ位ですか?(^^)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2014-01-29 20:57:50
飼い主さんは、こんな悪戯はできませんよね。
おか~さんは大抵龍太郎とこんな感じの散歩です(笑)

あまりクンクンしているから木の陰に隠れたり、犬のほうが草むらに隠れたり?…そんなことばっかりですよ。

散歩は楽しいけど朝はお尻が重いのです(笑)

人形さんは30センチ位です。
手が慣れてませんから不細工になりましたが、そのうち面白いものを作りたいです。

いつもコメントありがとうね。
返信する

コメントを投稿