龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

現場監督?

2022-11-26 21:36:29 | 料理?

畑のエンドウ豆が15センチぐらいになった。

そろそろ、支柱がいると、言うことで、、

今日は現場監督付き?😙

 

私は、蕪を抜いて

お漬け物にしょうかな。

 

 

 

私が重石になったら、

一気に水が出て、

美味しくなると思うんだけどね。

 

 

明日、水が上がったら

昆布、唐辛子などで

二度漬けします🎵

 

 

晩御飯、

わが在所のソウルフード?

 

ホットプレートを出すのが

面倒だったから、

簡単にしたけど

いまいちだった。

 

次は、手を抜かないで作ろう‼️

大いに反省🤒

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どんなかな? | トップ | 冬支度1 »
最新の画像もっと見る