龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

素敵な夜空

2023-11-26 20:23:57 | 季節の中で

今夜は 月と木星が接近してます。

寒いので、家のベランダから

観ております、、、です。😆

 

 

こんなに素敵な夜空のランデブー(古いねぇ)

あと、何回 

出会えるのかなぁって思ってしまう。

 

 

こちらのお魚

北海道のホッケ

 

 

我が在所では、余り売っていないねぇ。

脂が良くのっていました。

 

大根とほうれん草をあげたら

魚になってかえって来たんです。

何でも、北海道旅行したそうです。

 

私も、旅に出たいよぉ。

出たい、出たい、出たい。

 

 

 

お嬢さん、まだ、帰宅せず。

何処かで、月でも観ているのかなぁ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっば、幸せかな | トップ | 大変よね »
最新の画像もっと見る