龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

右?左?

2010-03-23 17:26:45 | 手芸
黒ネコさんの招き猫、白猫さんの招き猫♪

皆、いらっしゃ~いっ!!♪

     

えぇ~と、 右手を上げるのは”金運”

      左手は”人・(客)”なんだそうな・・・。

ドッチも欲しいヨね♪


おか~さんがこうして遊んでいる間の”オイラ君
お見事です!



コレでおいらもシティーボーイだな♪
有り難う♪

      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ♪X2 | トップ | ノーリード? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lattebon)
2010-03-23 20:03:17
龍くん、お見事です!
よく見ると口も開いてるけど、目も少し開いてるんですね(笑)。
安心して熟睡している姿は微笑ましいです。

私は右手派かなぁ~・・・でも左手も大事だし・・やっぱり、どっちも大事ですね。
返信する
Unknown (かえまま)
2010-03-24 00:14:41
あははっ、ほんとお見事な龍君(笑)
幸せなんだね~(^^♪

おおー!招き猫ー!!
私もやっぱり右手かなぁ(笑)
ん~どっちも大事だけど(苦笑)
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-03-24 17:58:31
ウフフ
可愛いニャンズですね~♪
右手?左手?うーん・・・
よしっ、両手を挙げちゃおう(笑)!

龍太郎君は安心しきって爆睡ですね(笑)!
お腹をコチョコチョしたい衝動にかられます☆

よっ♪シティボーイ!
素敵!とっても似合ってるよ(^^)!!
返信する
lattebonさんへ (龍のおか~さん)
2010-03-25 07:16:25
お見事でしょう♪(苦笑)
暖かくなったので、こんな格好が再々見れます。
ラテちゃんは まさかこんな大胆な格好寝てはないでしょう?

姫路城は一度行って見たかったんだけど
コチラからは遠いです。
その内チャンスを見つけていく気でおりますが・・・。
でもあのお城の形はキレイですね。
パパさん、100城めぐる気なんだね♪
密かに応援します♪

おか~さん、ヤハリ右手に執着します。(大笑)

色々有り難う!
返信する
かえままさんへ (龍のおか~さん)
2010-03-25 07:22:51
最近は 雨ばかりでお散歩も大変ですね。
その展、猫ちゃんはお散歩しなくて良いから気持が少し楽ですね。
散歩にいったら行ったで 楽しい事もあるんですが・・・。

かえままさんも右手が気になりますか?(笑)

もう少し大きな”右手”を、作ればよかったなぁ~。(笑)

龍の寝姿、妙にホレボレしているんですよ?
少し可笑しいかなぁ。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-03-25 07:30:38
オッ、おか~さんと同じ事を考えていますね。
両手を挙げますか?
両足も挙げませんか?(大笑)

でも、本当は何が一番大事なんだろうかねぇ。
「パンのみで生きてはいけないしなぁ」

龍太郎の寝姿・・素敵でしょう。
りゅう君もたまにはするのでシャッターチャンスを逃がさないようにネ(笑)

雨ばかりでお散歩が大変ですね。
”レインコートモドキ”が、小さくなっているのでアタフタしています。

布はあるのに作らない・・
あぁ、そろそろ頑張ろうかなぁ~(
返信する

コメントを投稿