龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

今日も元気です

2013-04-03 20:23:36 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

朝のドラゴンロード。

最近はおか~さんも犬も”のらりくらり、あっちこっちフラフラ”の散歩ですが

今朝は違った!!!

 

まだまだ オイラを老犬とは呼ばせん!

どうだい!

   

オット 行き過ぎた・・・。

     

元気に過ごしています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙うは | トップ | めいめいに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ (うずら)
2013-04-05 12:45:43
かっちょえ~~!!

あの跳んでいる時の真剣な顔、
かわいい前足、伸びきった後ろ足!

いい写真ですね

こちらのEin、早くも4歳になりましたが
まだパピーみたいに落ち着きません・・・
返信する
うずらさんへ (龍のおか~さん)
2013-04-08 20:35:51
最近 我が犬も私も いい加減な散歩をしております。
互いに勝手気ままにドラゴンロードを歩きます。

竹やぶがあるのですが、たまにこんな風に竹が落ちているのでこんなジャンプも見れます。

もう少し竹が落ちているところが高いと竹の下をくぐるというチンプレーをするずる賢さも持っています。
そんなときはつい「頭ええななぁ」と、感心しちゃいます(笑)
犬を飼っていると本当に楽しいネェ?

JRTはいくつになっても落ち着きには無縁かもネェ。
それがいい所なんでしょうね、きっと?。
何は無くとも元気が一番!!!(笑)

コメントありがとう
返信する
Unknown (ひろり)
2013-04-10 16:28:33
ホント、
龍太郎くん、格好良いです!
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2013-04-19 19:43:06
いやぁ、カブ君の方がもっと格好いいですよ!♪

わが犬は 昔みたいに走り回らなくなりましたよ。
でも今日は雉を藪から追い出してましたけど・・・・。
時々息が上がるほど無茶をしてます。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿