龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

眠たいよ

2010-11-20 17:38:41 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
朝の散歩では夜露でびしょ濡れになるので、日向ぼっこを日課にしています。

それも人様のベッドで。



         


あぁ、堪らんなぁ~~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覗きが好き? | トップ | 良い夫婦の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-11-20 21:16:27
おひさまぽかぽか、気持ち良さそう~♪
龍太郎君、冬のひなたぼっこは格別だよね。
一緒にゴロンと横になりたいよ~(笑)

にしても、その無防備な寝顔、最高!!!
返信する
Unknown (ひろり)
2010-11-20 21:54:07
カブもかなりのおやじ顔ですが、
龍ちゃんも寝顔は。。。
かわいいよ♪
返信する
Unknown (こまちの母)
2010-11-23 13:05:01
こんにちわ~ お久しぶりでした・・・
おか~さんも、お熱がやっと下がっていつもの様に??ガンガン働けそうですね(笑)

龍君は、今の季節 暑くも無く♪寒くも無く♪お日様を浴びてポカポカと気持ちいいんだろうねぇ~

↓池を覗くのも命崖(笑)だねっ
まさか^^;おか~さんは、しないよなぁ~
返信する
Unknown (レオンまま)
2010-11-23 13:43:26
ALONE?
龍のおか~さんのお部屋ですか?^^
2階の日の当たったベットって気持ちイイよね~龍くん!
レオンも一人になりたい時います^^;

↓覗いてる1人と1匹は絵になるね~^^
あっ!絵になってた^^
しかも龍くん凄いとこに止まってる?
落ちそうだよ~ん

龍のおか~さん風邪完治しましたか?
これからインフルエンザの季節だから
お互い気をつけましょうね。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-11-23 20:47:25
本当にこんな良い天気の日は、一緒に横になりたいです。
でも、家事がたくさんあるのでそれもままならず・・。
早く家事を片付けて 自分の時間を作らねば、道楽が出来ないのですよ。
畑仕事や手芸は趣味ではなく道楽ですねぇ。(笑)

でも、、いいお天気の朝は コーヒー飲みながらこうして龍の写真などとって遊んでますよ。
楽しい時間です。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2010-11-23 20:59:21
ちょろこちゃんや皆と横浜で会ったのね。
楽しかった雰囲気が良くわかりましたよ。

龍太郎は、ものすごいオヤジ顔ですよ。
cub君なんか目じゃないです。
はるかにオヤジな犬ですよ。

いつか会ったら驚くよ(大笑)
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2010-11-23 21:06:14
そちらはもう寒さが辛い時期でしょうか?

コチラはまだ何とか我慢出来てます。

我が家では今度はおと~さんが風邪を引いてますよぉ。
うつしたり、うつされたり・・ですよ。
お宅はいかが?

覗きはしたいけど 龍の真似は出来かねます(大笑)

散歩は熊さんに気をつけてね。歌でも歌って大声出していってよ。

こちらイノシシ猟が始まったので 間違われないように・・・と、思いつつの散歩です(笑)
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2010-11-23 21:18:26
くーちゃん、アキレス腱?(靱帯)を痛めているんですね。お大事にと、お伝えください。

ALONE・・・。
この部屋はおか~さんの部屋で ポスターは吉田拓郎さんのコンサートに行った時 会場で抽選で当たって頂いた物です。
ポスターの下にある簡易温室は、昔 蘭を育てていた時の物ですよ。
今は人形さんや、本が入っています。
片付けないから散らかっている部屋ですヮ(汗)

レオン君も一人になりたいときは2階ですか?
龍も一人で留守番の時は大抵2階です(笑)
掃除機がかかっても2階に行きますよ。

おか~さんの風邪はよくなったんですがおと~さんが引いてます。

26日にインフルエンザの注射の予定ですよ。
孫がいるので、うつしたらいけないので
しっかり打ってきますね。

コメント有り難うね。
返信する

コメントを投稿