龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

一言

2007-02-06 19:48:27 | 散歩の途中で
  ただ一言”お見事!”

      

足、よく上がるね。羨ましいぃ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この広い空き地で | トップ | あらまぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍くんカッチョイイ~♪ (みきぽん)
2007-02-06 21:13:26
ホントにお見事
龍くんのカラダの軟らかさ分けていただきたい
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-02-07 21:06:11
みきぽんさんへ

いつも散歩に付いて行って思うんですよね。

「よく足が上がるよなぁ~。
おか~さん、歳で股関節が固まっているから
出来んよなぁ~」

「でも、真似してみようかなぁ~・・・
いや止めとこう。」

毎日 こう思って散歩をしています(大笑)

返信する
Unknown (すーさん)
2007-02-08 15:22:24
ありがとう
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-02-08 19:41:28
すーさんへ

何でもやってみましょう。
その内 上手くなります。
返信する
Unknown (すーさう)
2007-02-08 20:38:03
きようわありがとう今バカ二人カメラの使い方に頭ふるかいてんしてますむつかしいまた電話しますいやがらないでね。
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-02-09 09:51:52
☆すーさんへ

デジカメを手に「ああでもない、こうでもない」と、
話している、お二人を想像して微笑んでいます。

いつでも良いから電話ください。
返信する

コメントを投稿