龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

こまちちゃん

2008-09-17 20:21:28 | お絵かき
9月16日は、こまちちゃん6歳のお誕生日でした。
おめでとうございます。

ケーキのドレスです。好きなだけお食べ下さい♪

決して、母さん、ふうた君に美味しいところを取られない様にね(笑)
うらら姉さんにはおすそ分けしてね♪

    



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍よ! | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2008-09-18 15:14:21
あ・・・あ・・ありがとう ごさんす。

母でさえ(ボケとります)忘れて、プレゼント無!! だったので・・・・
こんなにも、すんばらしいケーキに有りつけて。。。母は、喜んでおります。
ムシャムシャ・パクパク・
こまちさんよぉぉーー 母に遠慮せずに、いただきなさい!!!!
え??? 母が少っとは、遠慮しなさいって???

ピンクの優しい色使いも ♪♪ ありがとう
幸せでぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーす。
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-18 21:04:17
こまちちゃん、おめでとう。
これからも皆で仲良く暮らしてね。

さてさて、
おか~さんもケーキのドレスが欲しいわぁ♪。
ここ最近ケーキを食べていないなぁ~と、気がついて無性に食べたくなりましたが、ここには洒落たのが売っていないんですよ。田舎はつらいですね。

母さんはなんだか
東京で美味しいものを食べたみたいですね♪
昔からの友人は、大事ですよね。

これからも、一杯 美味しい物を食べてください。
そして・・・
おか~さんと同じように丸くなってね。?
待ってます(笑)
返信する
Unknown (ひろり)
2008-09-18 21:33:26
すっごく綺麗なドレス♪
ドレスがケーキだなんて何方の願望かしら?
アイデアが素晴らしいです。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-09-19 20:47:41
こんなケーキがあったら・・
みんな後ろに付いて来そうだね♪

だんだん無くなって行くのよねぇ(笑)
そんなところを見てみたいですね。

誰の願望・・・って、お聞きですか?
言わずと知れたこまちの母さん?ですわよん(???)
返信する

コメントを投稿