龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おい、龍よ。

2008-03-28 20:59:59 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
青年は荒野を・・・目指すもんでしょう。
あっちでフラフラ  こっちでクンクン。

どうせなら、お宝でも探し当ててくれぇ、龍よ。
年度末じゃぁないか。飼い主に手当てはないのかよぉ。


     




昨日の”桜のボタン”を、使って。
背丈27cmの<人形さん
未完成です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集めるもの | トップ | 怖いもの見たさで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-03-28 21:32:26
龍ちゃん今日もかっこいいですね。
うちでもよく話してますよ「ココ掘れ、わんわん」って教えてくれないかねって(笑)。

未完成?花嫁さんかと思いました。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-03-28 21:36:06
お~い、龍太郎く~ん!
イイもの見つけたら、こっちにもお裾分けヨロシク(笑)!

おや?おか~さん、春らしいドレッシーなお人形さんが出来上がりそうですね♪
完成、楽しみです!
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-03-29 21:13:16
そうだよねぇ~。
一生に一度で良いから、「ここ掘れワンワン」を、言って欲しいですね。
龍は、いつも自分で畑の”あちこち掘って”おか~さんに叱られています。おか~さんはお宝を埋めてないってばっ!(笑)

家族みんなお休みの土、日曜日なので針仕事も休憩です。
絶対にこれとは違うのが出来ます(笑)
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-03-29 21:20:33
龍が掘るのは芋ぐらいですよぉ~(笑)
年二度は仕事犬をします。
ジャガイモとサツマイモ掘りを少しさせます。
芋に傷がつくので、すぐに”アッチ行っとれ”ですが・・・。

おか~さんの知恵もここまでで終わり。
春の人形さんになるのかなぁ~
どうも自信がないです。
女ぽくないので ドレッシーさが良くわからんのです。(笑)
返信する

コメントを投稿