龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

冷たいよ

2023-12-21 19:18:54 | 猫とおかず

朝から畑仕事でした。

手が冷たい 足先が冷たい!!!

 

えんどう豆やスナップ豆に

雪や、強風で冷害に成ったら

豆ご飯が食べられんもんねぇ。

不織布を掛けた。

 

強風で飛ばされた

その他の野菜の上の不織布も

重しをしてきた。

 

 

傷んだ野菜も食べなくちゃねぇ。

朝から大忙し。

 

 

夜、

お嬢さんが寝ている姿をみたら

あんた、丸くなったねぇ。

冬毛のせいばっかりじゃあないよね。

 

 

(アンタに言われとう無い!)

  ↑お嬢さんの心の声

女同士の火花が飛んでます?

 

 

 

晩御飯は

昨夜の残りと、困った時の頼みの綱。

イカの煮付け♪

冷凍庫の在庫が少なくなったから

どうしょう😨

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい? | トップ | 寒かったろうに »
最新の画像もっと見る