龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ちょっと、お願い

2011-04-27 21:38:40 | お絵かき

今から約50年も前の中学2年の頃の友人と会いました。

老女??でも三人寄れば・・・(想像してね)

             

 

デパートで会ったので 以前から欲しかった”トング”を買い求め・・・たら・・・

       

 

やっぱりこうしたくなるのよねぇ。

       

 

許せ、龍太郎(大笑)

       

雨で雷が鳴ったんだけど お利口に留守番できたかなぁ?

トイレに篭ったんだね マットがぐちゃぐちゃでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビユーンと | トップ | 連休の仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-04-28 18:36:21
きゃあ~美味しそう~♪
おか~さん、女子会だったんですね!
さぞかしお話も弾んだことでしょう☆

龍太郎君、トングではさまれちゃったんだね(笑)
多分私もりゅうの尻尾とかはさんじゃうと思います(笑)
雷が過ぎ去ったと思ったら、トング攻撃・・・
龍君、踏んだり蹴ったり(笑)?
返信する
Unknown (こまちの母)
2011-04-29 13:57:46
わ・・わぁぁぁぁ~甘いもの大好き~
豪華てんこ盛り♪美味しそう♪

中学2年・・どういう訳か←1年3年は、居ないんだなぁ~ 私も一人親友がおります。殆ど会うことは無いんだけど「何か」あると、必ず連絡をする。
そして私も?何十年?の付き合いなんだ(笑)
あっ!!っと言う間に十代に戻るのが目に見えるようですよ

トング とっても便利です
歳のせいか? 手・指使いが心もとない時があるけど、これは♪味方になってくれます(笑)

龍君・・おか~さんの変なおもちゃが増えちゃったね@@;^^;



返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-04-30 19:33:17
最近は女子会って言うんですね。
色んな言葉が作られますねぇ。

この会は「サンバ(三婆)会」だなぁ。(笑)

昔 60歳はおばあさんだと思っていましたが、自分がなったらそう思わないところがズルイかな(笑)

ヤッパリ挟んで見たくなるよね。
そのための道具だもんねぇ。

犬は良い迷惑でしょうね、こんなおか~さんだからねぇ。
もしかして犬の方が大人で悟っているかも(笑)

大型連休ですね。
何します?(笑)
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2011-04-30 19:44:13
今はそちらじゃ食べれないでしょうね。申し訳ない、こんなもの私だけが食べちゃってサ(笑)
まぁ、その分また太るから、それで許してもらおう?

私、団塊の世代の終わりの方で同級生もたくさんいます。でも、長く続いている友人は2~3人ですね。
この友人達は小・中と一緒でした。
本当にそうですね、長い事会わなくともすぐにあの頃に戻れますね。
楽しいオシャベリ会でしたよ。

一度で良いから美味しいお肉の塊を
トングでひっくり返したかったんです・・・

勿論 写真に撮るわよ!!!(爆笑)
返信する

コメントを投稿