龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

寝相

2023-06-27 19:38:53 | お絵かき、猫

近頃雨がいつ降るか分からない天候で、

こんな天候の日に畑仕事は嫌なんだけど

草だけが伸びちょるぞ。

 

頑張って雑草を抜いてると

畑の角のモルダナの花に、

クマバチが蜜を集めしている

暑いのにご苦労さん!

 

 

お嬢さん、

お気に入りの座椅子でお昼寝中

 

 

それを見ていたら、

ふと、己の寝姿を想像した。

 

 

暑くなると、

掛け布団がお腹周りにグルグル巻になっている

起き上がるのが毎度大変。

 

余りの己の体のデカさに

嫌になるから、少し、いや、だいぶん

細めに描いた、、。

 

そうです、

 

私は嘘つきです😘

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなぁれ | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る