龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

大晦日の夜

2023-12-31 19:15:44 | おきにいりな物

今年も後少しだねぇ。

色んな事が有りましたが 

何とか元気でやれました。

 

 

お嬢さん 

まだ 大晦日の外出はせず寝ています。

今夜は、除夜の鐘がなる頃にご帰宅でしょうかねぇ。

 

私は、まだまだ、もう少し家事が残っています。

一年前からの腱鞘炎が治らずにいます。 

 

 

どうしても使うからねぇ

来年は、少し痛みが軽くなると

良いかなぁ〜〜なんて思う大晦日です。

 

10月の母親の死。

無事に葬儀を出して安堵している。

幼児の頃から、

もうすぐしたら後期高齢者になる

今まで、

振り回された暮らしが終わった

 

来年からは

私が考えて、私が決めて 生きていく

そんな、最初の年にする。

 

 

来年も宜しくです🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ 食べよう | トップ | 新しい年です »
最新の画像もっと見る