龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

毎度毎度

2010-10-10 23:07:02 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
忙しい朝の一こま。

オイラ君、はじめは普通にテーブルの傍にいるけど
だんだんきつくなるのか、落ちてくるものがないからか、
催促しているかのごとくこんな風に待ってます。

落ちてくるまでこんな体制ですよ。

      


10月10日はちょっと前までは”体育の日”だったよねぇ。

それでこんな絵手紙です。

[パン食い競争」   

     

       


こんな”メロンパン”を買ってきたので食べる前に描いてみました。(パンに見えない)

絵手紙 まだまだ まだまだ難しくて形にもならないんです・・・。(泣)

そのうちに上手くなるよね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!♪ | トップ | 止めてくれないかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-10-11 15:31:17
龍太郎君、お首が痛くならないかい(笑)?
おと~さんは、わざと落としてはくれないのかな??

おか~さん、絵手紙とってもお上手ですよ!
落款、可愛い♪素敵に出来上がりましたね!
龍君はきっと一等賞だろうなぁ。
メロンパン、美味しかったですか(笑)?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-12 22:20:49
朝の忙しい時に 毎日こうしています。
勿論 時々落ちてくるんだと思いますよ。

ひたすらに待つ姿も健気なもんですが、アンマリ言い事じゃないからお見せできませんね。

日曜日は龍のオヤツを買いに行くので ついでにおか~さんのおやつパンも買います。

ハートが付いたメロンパンで、美味しいんですよ。
おと~さんのおごりです。
が、おと~さんのハートは付いてきません?(大笑)

返信する

コメントを投稿