龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ねずみちゃん

2008-05-07 20:28:07 | 日常
猫のねずみちゃん。
いい季節になったので、最近は庭で横になっています。
夕方散歩から帰ったら、玄関先で待っていました。
そうだよね、閉め出しちゃったね。

ゴメン、ゴメン。

     


庭に<クロアゲハチョウ>が、いました。
今年も 柑橘類に卵を産むんだろうなぁ~。

虫さんたちと戦いの夏が始まるぞ!

今晩のオカズは”穴子の蒲焼と甲イカの焼き物”♪
こんな時
お酒が飲めないのでつまらんよね。

   
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はね・・・。 | トップ | もし・・・飲んだら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-08 08:15:17
ねずみちゃん、ちょっと怒っていますね(笑)。

おか~さん、お酒はまったく召し上がらないんですか?
昨晩、飼い主は美味しそうな画像を見ながら一杯いただきましたよ(笑)。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-08 21:57:27
のめませんです・・・。悔しいなぁ~。

ヤケクソでお絵描きしました。(大笑)
返信する

コメントを投稿