龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

何してるん?

2007-11-28 21:03:07 | 日常
晩御飯後のひととき

  二人で何しよるん?

        

  また、内緒話かね?

  「今日の晩御飯は美味しくなかった」とか、言いよるんじゃあ無いのかね?

   あんたらみたいな"親子どんぶり"じゃったろうがね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの時間 | トップ | おか~さんは、練習中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2007-11-28 23:04:25
これは・・・とぉ~ちゃん・・ですかいな?
あの!眉毛のとぉ~ちゃんとは、ちと!違うような(笑)

今日の「親子どんべぇ~?」は、旨かったなぁぁ~と話しているのでしょう♪
それにしても、ヒソヒソ話を、本当にしているようですね。

やっぱ・・龍君 ^^; でかいです!!!!
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-29 22:20:04
☆こまちの母さんへ
ハイ、これはおと~さんですよ。
あの絵は
おか~さんの昔の良い人で、
今のおと~さんではないです(大笑)

龍は大きいJRTですね。
なんせ8.2KGあります。
ソレがいつも膝の上ですから・・・。
抱っこ大好きなんですよ、甘ちゃんですヮ(苦笑)

こまちちゃんは、何Kgでしょうかね。
返信する

コメントを投稿