龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

んっ?!

2008-01-29 22:31:25 | 散歩の途中で
 雨の朝散歩でした・・・・・。

 なんだっ!
 
  

アヤツは、雨でもこうして走っております(苦笑)


おか~さんは、家事もせず畑の見回りにも行かず、楽しんでおります♪

  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出来事 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おか~さんスゴイ!! (みきぽん)
2008-01-30 12:09:36
おか~さん、こんにちは~

お人形のお洋服おか~さんが作ったの??
すごく上手く作れてますねぇ~
おと~さんも、おか~さんもマメですねぇ~
ホントにいい夫婦ですね

それにしても龍くん元気だなぁ~
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-01-30 12:30:46
龍太郎君、早っっ(笑)!

おか~さん、お人形のお洋服、可愛いのがたくさん出来ましたねー。
とっても素敵です。やはり型紙からおこすのですか?

返信する
Unknown (リーリ)
2008-01-30 13:51:40
龍君元気に走ってますね♪
今日はどこへお散歩に行ったのかな~??!
お人形のお洋服素敵な色味のものが出来ましたね
名前が付いているのですか~??!
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-01-30 15:23:03
ものすごいスピード・・・
龍君と言われなかったら「なんだ!こりゃ!」ですよ。

お人形♡♡♡素敵ですね。
手作り感があって・・なんっか・・素朴で・・お洋服♪グッドだし  そして、なにより可愛いです。
返信する
☆みきぽんさんへ (龍のおか~さん)
2008-01-30 16:44:57
毎度の事ながら、龍太郎には付いて行けませんです。

小雨で散歩に出ましたが、
途中で振ってきたので大慌てで帰りました。
本来なら雪なんでしょうが、暖かいので雨ですよ。

おと~さんに塗って貰うと少し助かります。
今日は糸を通す穴を、小さいドリルで開けます。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-01-30 16:50:37
目にも留まらない速さ?でしょ(笑)
横を走り抜けていった時の写真です。

あと2体の人形さんを作ります♪
細かいところが多いので、ボディ以外は手縫いです。

パターンは自分では起せませんが、
創意工夫をして何とか仕上げます。

習うより慣れろです。
みんなより2倍年取っています。
少しだけ経験と体験があります。

いつかね、JRTを作りたいけど・・・どうなるか???です。
夢で終わりそうです。
返信する
☆リーリさんへ (龍のおか~さん)
2008-01-30 17:03:15
本当にご迷惑お掛けしましたね。
次回からは、落ち着いてPCに向かいます。

チャーリ君、早く治ると良いね。
寒いから風邪を引いて お腹が冷えたんでしょうか。


雨の中の散歩は いつもの山ですから
ドロまみれで帰ってきました(苦笑)
ですから、もったいなくて
洋服は着せられないのですよ。
せっかくなので、その内着せて歩き回ります(笑)

あと、2体作ります。

いずれ知り合いにの物になるのではないかなぁ~と、思っていますので 人形さんの名はまだ付いていませんです。

返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-01-30 17:16:06
いつもこんな調子でおか~さんの傍を駆けて
行ったり、来たりしています。
でもそんなに遠くには行きませんね。
小心者の犬ですよぉ。(笑)

何とか”待て"が、出来るのですごく助かっています。

お人形さん、あと 2体作りますよ。
全部そろったまた見てくださいね。
Wガーゼのボディですから、肌触りも良いですよ♪
返信する
Unknown (cub3nari)
2008-01-30 23:00:06
龍ちゃん、雨の中でも元気ですね。
それに何か速そう。
雨のせいではありませんが、Cubは(シャンプーで?)濡れたせいか、発疹が出てしまい、先週あたりは薬を飲んでいました。龍ちゃんは皮膚は強いですか?
返信する
☆cub3nariさんへ (龍のおか~さん)
2008-01-31 16:56:17
そりゃ~"エイトマン"ならぬ”リュータローマン”でやんす(笑)

この道は一本道なのでノーリードにしても
ちょっとは安心できます。
まして雨の日となると誰も歩いていませんので
少し気が楽な散歩になります。(笑)

濡れて、帰ってからが大変ですが・・・。


お陰さまで肌は強いようです。
お腹も今のところ強そうで、下痢をしたことが無いです。
野生児なので、大いに助かります。

生後6ヶ月の時に頚動脈を一本取る手術をしました。
ですから、山で走ったりすると心配でしょうがありません。

cub君、もう良いですか?
犬にも、アレルギーがあるのでしょうね。
シャンプーが合わなくなったのかなぁ~。

人間より愛犬の病気が一番心配ですね。
家族に叱られそうですですが・・・。

返信する

コメントを投稿