龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ヤアッ!

2008-01-17 21:09:53 | 散歩の途中で
採砂場跡地で、ちょっとひとっ走りしたあと
いつもと違うコースを テク、テク、テク・・・。

向こうから、誰か来るよ。

  



ノンちゃんとタラちゃんだね♪

  

このノンちゃん、躾が良く出来ています。

今朝も、どこかのおじさんから褒められていました。
どの人も認める犬・・・龍もいつかなりたいね。



今日で、阪神大震災が13年目です。
あの日、ここでも揺れがありました。
時間がたつごとに広がる被害を、何も言えず TV報道を見ていました。

アレから13年経ったんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おと~さんの手作り | トップ | お人形さんが、たくさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-01-18 12:32:41
龍太郎君、大喜びですね♪
跳び跳ねちゃってますもん。
このあと一緒にかけっこしたのかな?

阪神大震災、りゅうの飼い主地区もかなり揺れて飛び起きました。マンション壊れると思いましたよ。テレビが15センチ、台の上から移動していました。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-01-18 21:12:29
お察しの通り、ノンちゃんと田んぼをかけっこしてました♪
ノンちゃんは、もうおばあさん犬です。
どうも、龍は おばあちゃん犬に好かれるようです?(笑)

大震災、そちらでは、大変でしたね。
早く予知できるといいですね。
返信する

コメントを投稿